2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 10



花火

花火

バーベキュー後の花火。

昼間から、子供達は花火!花火!とウルサイ(笑)
ってか、花火を買った日から、花火したい!!とウルサイ(^^;)

お友達も花火を持って来てくれたので、大量の花火(^^)

打ち上げ花火もして、大満足なのでした。

---------
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

向日葵畑

向日葵

近所にある、ひまわり畑へ。

1208152.jpg

ちょうど、満開♪♪

1208153.jpg

いっぱい写真撮ったり、ひまわり迷路を満喫したかったけど。。。

うっかり。。。。子供達の帽子を持っていくのを忘れ。。。
あまりの暑さと日差しに断念(^^;)

1208154.jpg

ユウはひまわりに全く興味を示さず(--;)

横のあぜ道を走って遊んでました(笑)


----------
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






ナナ、成長記録



9ヶ月になったナナ。

数ヶ月前までは、ゴロゴロ。。。。スヤスヤ。。。
とりあえず、母乳のんでご機嫌やった赤ちゃん。

すでに、懐かしい。(^^;)

今や姉、兄にも負けずヤンチャぶりを発揮しております(--;)

1208132.jpg

それにしても、ウチの子は髪の毛が生えてこんなぁ~(笑)
ユイも薄かったけど、ナナも。。。毛が~(^^;)

同じ月齢のお友達なんか、2つにくくってリボンつけて可愛いのに~♪♪
うらやましい♪♪

この調子やと1歳になってもまだ薄いなっ(--;)
---------
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

大量、とうもろこし♪♪

とうもろこし

畑で採れたトウモロコシ♪♪

今年はいつも以上に豊作(^^)

姑いわく、トウモロコシは採れたてが一番、美味しいらしく、
時間がたつにつれて、どんどん甘みが減っていくんだって!!


ひたすら、皮をむく。

1208102.jpg

確かに採れたてはホントに美味(^^)

湯がきながら、つまみぐいで
パクパクと2,3本食べれてしまう自分が恐い(^^;)

ちなみにユイは。。。。。

「ママ~歯に挟まるし~ハッピーセットみたいにして~」
(マクドナルドのコーンのことね)
っと、都会っ子!?お嬢さま!?みたいなコト言い出すし(笑)

ひたすら、手でつぶつぶを取ってあげる母なのでした(--;)


----------
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

お盆。



さてさて、、、、明日から恐怖の。。。お盆休み(^^;)

1日中↑やんちゃキッズが家に居るかと思うと、グッタリやわぁ(笑)

それでは、よいお盆を。。。。。


---------
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

«  | HOME |  »

プロフィール

masa

Author:masa


パパとママと一姫二太郎,
+もう一姫♪ キッズ3人の
生活フォトログ

ランキングに参加中です
よかったら↓バナーをクイックしてね☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


[プロフィール]


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆お気に入り☆




月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
プロフィール (1)
日常 (36)
子供 (136)
ムスメ (84)
ムスコ (17)
きょうだい (20)
お出かけ (32)
福井 (10)
滋賀 (1)
京都 (13)
奈良 (3)
金沢 (2)
旅 (5)
東京 (1)
九州 (4)
美味しい (27)
パン (6)
お菓子 (4)
野菜 (10)
お家レポート (4)
パソコン (1)
イベント (10)
ハンドメイド (1)

オススメ☆SHOP

アフィリエイト

-->

FC2Ad


現在の閲覧者数:






無料blog
