FC2ブログ

2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きのこの森

きのこの森

秋なので。。。きのこの森へおでかけ♪♪

きのこのこのこ

とにかく、「きのこ」がテーマの公園。

きのこ料理の食堂があったり
きのこの博物館。
しいたけの栽培センター。
どうやら、きのこ狩りも出来るらしい。。。

きのこマニアにはたまらんでしょう(笑)

でもって、アヒルがいたり、昆虫館があったり、ビックな滑り台、アスレチック、パターゴルフも。
なんか、陶芸もできたり。

よくわからん組み合わせやけど、盛りだくさんな、きのこの森。

かといって、な~んかオススメはできない雰囲気(笑)
場所もかなりマニアックな所にあるし‥‥

それでも、きのこが大好きなんだぁ~!!って方は是非(笑)

きのこの森

-----------
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わたしの森やん!!

いくしかないやん!!

滑り台のゆいなちゃんがたまらなくかわいい♪

猛烈に気になるスポットですヽ(^o^)丿

おはようさんです^^;

きのこ星人です^^;
きのこ料理大好き~♪

長いスライダー、こりゃ気持ち良さそうです!
なかなか楽しそうなとこっすね。

ユイちゃん七五三おめでとうございます!
華やかでかわいくて最高っすね♪
母の晴着を娘が着る、ううう、こういう世界、感動です。
爆笑の写真館のお写真、仕上がりが楽しみっすね^^;

ドコノコキノコ~~♪思わず口ずさんじゃう>m<☆
メルヘンちっくなかわいい公園だねー!
子供達連れていったら大喜びしちゃね~。
ゆいちゃんもいい表情だし、ゆうちゃんもたまらんっ!
ここは福井にあるの?
これからは蟹だね(笑)

お返事☆

>キノコ
あはは~(^^) ほんまキノコの森やなぁ~

びみょう~に、さびれてるきのこの森ですが、
福井に来た時には是非♪♪
敦賀まで、お迎えに行くわよぉ~

お返事☆

>tollianoさん
おっ!キノコ大好きですか♪♪
秋はキノコが美味しい季節やしね(^^)

七五三。ありがとうです(^^)
こっちの方は女子も5歳のとき七五三するみたいなので。。。
また2年後、頑張ります♪♪

お返事☆

>yukaさん
キノコの歌。。。。アレ最近、頭からはなれない(笑)

福井のおおい町ってトコの山奥にあるよ。。。
たぶん。。。。きのこの森より、蟹を食べに行った方がいいでしょう(笑)

前回のお返事でキノコの森???って思ったらこれね~~~☆

いいやん☆いいやん☆
名前を聞いてFしたいとおもわず笑ったよ☆

行ってみたい!!
楽しそう☆☆

お返事☆

> miwaちゃん
子供を連れて行くと楽しいかもね!!
あゆちゃん、滑り台スキ!?
キノコ好きとすべりだい好きにはたまらんよぉ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiirotechou.blog64.fc2.com/tb.php/199-c04f90cb

 | HOME | 

プロフィール

masa

Author:masa

パパとママと一姫二太郎,
+もう一姫♪ キッズ3人の
生活フォトログ

ランキングに参加中です
よかったら↓バナーをクイックしてね☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


[プロフィール]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆お気に入り☆




月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
プロフィール (1)
日常 (36)
子供 (136)
ムスメ (84)
ムスコ (17)
きょうだい (20)
お出かけ (32)
福井 (10)
滋賀 (1)
京都 (13)
奈良 (3)
金沢 (2)
旅 (5)
東京 (1)
九州 (4)
美味しい (27)
パン (6)
お菓子 (4)
野菜 (10)
お家レポート (4)
パソコン (1)
イベント (10)
ハンドメイド (1)

オススメ☆SHOP

アフィリエイト

-->

FC2Ad


現在の閲覧者数:






無料blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。