2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



京都水族館

京都

3連休は久しぶりに京都の実家へ。

ここの所、パパは土日も仕事の事が多くて、
なかなか京都へ帰るタイミングがなく。。。。
珍しく3連休~!!!絶対!京都行くぞ!!

っと思ってたら。。。ユウ、ママ、ナナ次々と2,3日前から発熱(泣)

それでも、とりあえず強行突破で京都に行ってきました(笑)

ついでに、話題の!?京都水族館へ♪♪

1207142.jpg

まぁ~。。。祇園祭シーズン&3連休&大学生は夏休み!?
。。。に行くもんじゃないね(笑)
激混み。。。
朝1番に行ったので、最初はけっこう空いてるやん♪♪
って思ってたら、10時のイルカショー見て外に出たら、ありえんくらい凄い人で。。。
全然!動けないし。。。びっくり(--;)

10時すぎに来た人って、何にも見れないんちゃうかな~(^^;)

1207143.jpg

とりあえず、ペンギンとアザラシと大きなカエルに釘づけのキッズ達でした(^^)

---------
それにしても、盆地は暑い!!!!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


日本三景

天橋立

さすが!日本三景の一つ。
展望台では暑さも忘れて絶景に感動~

またのぞき

定番の股のぞきも^^

かさぼう

マニアック!? どうやら、ここのキャラらしい。。。。「かさぼう」登場!!
奈良では「せんとくん」には会えなかったけど、
かさぼう君には会えてよかったね(笑)

日本三景

---------------
帰りはもちろん。。。船に乗って戻りました^^
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

夏のおでかけ 

天橋立
お盆も終わり、
そろそろ、観光地も空いてるカナ!?っと思い
ちょっとばかしの遠出のおでかけ^^

京都の天橋立まで、行って来ました。

しか~し!!やっぱり暑~い!

水族館とかショッピングモールとかにすればよかった。。。。
お出かけ先のチョイスミス。。。

でも、来たからには楽しみましょう~♪

ってなわけで、天橋立の松の並木道、約3キロ。。。歩いて渡るコトに(--;)

天橋立
水分補給をしっかりしつつ、ベビーカーの取り合いをしつつ、

ユイには「頑張って歩いたらアイスクリーム食べれるよ~」ってモノで釣って(笑)

気が付けば、歩いてるのって。。。。私らくらい!?
みんな、レンタルサイクルが常識みたい。
スス~イと自転車で通り抜けて行く~(^^;)

天橋立
なんとか、3キロ歩きおえて、約束のアイスタイム(^^)
だいぶ、疲れきった表情のユイ(笑)

暑くてアイスもみるみる間に溶ける~!!
天橋立

さてさて、次は展望台まで、行くよ~♪

------------
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

子連れでランチ

子連れでランチ

1週間ほど、実家の京都に帰ってました。

短大時代の友達7人とひさびさにランチ♪
独身のコ。結婚したコ。ママになったコ。仕事頑張ってるコ。
みんな、いろいろだけど、集まるとワイワイ学生時代に戻れる感じ(^^)

で、↑集まった場所は、子供連れでもゆっくりできるカフェ
キッズルーム有りの、キッズメニュー、もちろんベビーベット、授乳室完備
子供がいると、お店で落ち着いてランチ&おしゃべりなんて出来ないけど、
このお店では、子連れでもゆっくりさせていただきました♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱり、実家はイイね~(^^)
今、義両親と同居してるから、余計と。。。。(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

またまたパノラマ

京都駅ビルでパノラマ

しつこくてゴメン(笑) またパノラマ。

京都駅で撮ってみた^^

サイバーショットパノラマ

-------------
自然もいいけど、建造物もまた良いんじゃない!?^^
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

masa

Author:masa


パパとママと一姫二太郎,
+もう一姫♪ キッズ3人の
生活フォトログ

ランキングに参加中です
よかったら↓バナーをクイックしてね☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


[プロフィール]


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆お気に入り☆




月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
プロフィール (1)
日常 (36)
子供 (136)
ムスメ (84)
ムスコ (17)
きょうだい (20)
お出かけ (32)
福井 (10)
滋賀 (1)
京都 (13)
奈良 (3)
金沢 (2)
旅 (5)
東京 (1)
九州 (4)
美味しい (27)
パン (6)
お菓子 (4)
野菜 (10)
お家レポート (4)
パソコン (1)
イベント (10)
ハンドメイド (1)

オススメ☆SHOP

アフィリエイト

-->

FC2Ad


現在の閲覧者数:






無料blog
