2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ハッピバースデー

ハッピバースデー

すっかり、ブログ放置。4月、5月とスルーしてしまいましたが。。。。

2012年4月、長女のユイはめでたく5歳となりました♪

5さい


--------------
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ひなまつり~

ひな祭り

桃の節句♪♪ってことで、我家のガールズショット(^^)

ナナの首もすわったし、やっとお姉ちゃんの抱っこが解禁となりました(笑)

1人仲間外れは可哀相なので。。。。
スリーショットも♪♪

桃の節句

でもね~3人ともベストショットは難しい。。。。(--;)
誰かが、ブレテたり。。。横向いてたり。。。。

--------
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

バレンタイン♪♪



今年も手作りチョコ。。。。もどき。。。
クッキーにデコレーション♪♪

ユウも流行のスィーツ男子になって頑張ります!!

1202142.jpg

毎日、残業で帰って来るのが遅いパパには、お手紙を添えて。。。。

ホント平日は、ほとんど顔を合わせてないしなぁ~(--;)
イクメンとは程遠いわぁ(笑)

-----------
ハッピーバレンタイン♪♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます

賀正


あけましておめでとうございます!!

のんびり、ゆる~いペースのブログですが。。。
今年もよろしくお願いいたします(^^)

---------

今年の大晦日、元旦は雪も降らなくて♪♪
久しぶりに晴れたお正月を迎えられたぁ♪♪ってか。。。嫁いで初めてカモ(^^)

雪が降らないってイイわぁ(笑)

お正月。
子供達はというと、
パパの弟にさっそくお年玉のおねだり。。。

元旦早々、おもちゃ屋さんに連れて行ってもらい、
満足気に帰ってきました(^^;)

2ヶ月になった末っ子のナナさんは。。。。ホント!!手がかからん(笑)
3人目だから。。。?性格??
こんなに楽やったけっ??
母乳を飲んで、4時間ほど寝る。そしてお腹が減ると泣く。そして母乳。そして4時間寝る。。。
規則正しくこの繰り返し。

横でユイやユウが暴れようが、泣こうが、ママの怒鳴り声がしようが、
基本スヤスヤ。。。。
あまりにも、大人しい過ぎて、心配(^^;)大丈夫!?

私はというと、意外にも赤ちゃんに手がかからないので。。。
今年はそこそこ、本気で「おせち」作りを頑張りました♪♪

旦那はお子ちゃまなので(笑)おせちは好きじゃないみたいだけど(--)
義両親は食べてくれるし♪♪(口に合ってるかどうかは不明(笑)
子供達も栗きんとんや黒豆は好きやしね♪♪

お正月もお盆と同様、
集落の行事があったり、お坊さんを迎えたり、お客さんが来たりするので。。。(--)
どこにも行けない!!
。。。ってことで寝正月&テレビ見てダラダラしてます(笑)

それでは、あらためまして。

本年も宜しくお願い致します♪♪

masa.

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

メリークリスマス

メリクリ

メリークリスマス!!

北陸はホワイトすぎる。。。大雪のホワイトクリスマスです(--)


-----------
キッズ2人はまたまた。。。手足口病でダウン中。。。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

masa

Author:masa


パパとママと一姫二太郎,
+もう一姫♪ キッズ3人の
生活フォトログ

ランキングに参加中です
よかったら↓バナーをクイックしてね☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


[プロフィール]


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆お気に入り☆




月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
プロフィール (1)
日常 (36)
子供 (136)
ムスメ (84)
ムスコ (17)
きょうだい (20)
お出かけ (32)
福井 (10)
滋賀 (1)
京都 (13)
奈良 (3)
金沢 (2)
旅 (5)
東京 (1)
九州 (4)
美味しい (27)
パン (6)
お菓子 (4)
野菜 (10)
お家レポート (4)
パソコン (1)
イベント (10)
ハンドメイド (1)

オススメ☆SHOP

アフィリエイト

-->

FC2Ad


現在の閲覧者数:






無料blog
